2021/3/1 17:57

「こういうところが匂わせって言われるんじゃない?」夫と別居報道、批判殺到

切ない

現在、夫と別居中であることが報じられているタレントの小倉優子(37)が24日夜にインスタグラムを更新。「夜のお家ご飯は、チキンのトマト煮込み 小松菜、ベーコン、ミニトマトの洋風ソテー カボチャのサラダ マッシュルームのポタージュ パンとご近所の方からいただいたケーキでした」と報告し、テーブルの上に綺麗に並べられた食事の写真をアップした。
小倉は、メインとなったチキンのトマト煮込みについて、「ホットクックで作りました」と告白。「朝がバタバタするので、明日の準備を終わらせてから寝たいと思います」と明かしつつ、「今日もあと少し 頑張るぞ~」と意気込んでいたという。
だが、この写真にネット上からは、「大人向けのメニューだよね。お子さんにはあまり受けは良くなさそう」「乳幼児3人いるような夕食にみえない」「こういうところが匂わせって言われるんじゃない?」といった厳しい批判の声が集まってしまっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

小倉優子、完璧な手料理を披露するもなぜか批判殺到「こういうところが…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン小倉優子、完璧な手料理を披露するもなぜか批判殺到「こういうところが…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部