2021/3/1 17:24

山下智久、ついに

山下智久Amazon

28日、山下智久がオフィシャルサイトとファンクラブの開設を記念し、Instagramでライブ配信を行った。
山下はこの日、昨年10月末にジャニーズ事務所を退所して以来、ついに初インスタライブを開催。同日に設立されたファンクラブについて<僕自身、孤独を感じるときがある。そんな中で応援してくださっているみなさんとつながり、心が温かくなるような場所を作りたかった>と話し、近々ファンクラブイベントを開く予定があると明かした。また、海外のファンもファンクラブに入れるように準備していることを英語で説明する場面もあったという。
山下は昨年8月、未成年女性との飲酒が報じられて活動自粛し、復帰を待たずにジャニーズ事務所を退所。その直後にカナダに飛んで映像作品の撮影に入ってしまったことから、ファンからは「いつになったら会えるの?」「海外に行ったらもっと会えなくなるかも」と不安の声が聞かれていた。
だが、山下は年内に帰国し、今回ファンクラブを開設したことで、「また山Pに会える!」と安堵したファンも多い様子。
また、インスタグラムで何らかの撮影をこなしていると明かしたことから、4月スタートの阿部寛主演ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の続編への出演も噂されていると「wezzy」が報じている。

山下智久、『ドラゴン桜』出演はあるのか ファンクラブ開設でついに本格始動! - wezzy|ウェジー山下智久、『ドラゴン桜』出演はあるのか ファンクラブ開設でついに本格始動! - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部