2021/3/1 08:10

人気があったのに、あまりにも素行が悪く「数カ月で番組を降ろされた」人気女性タレントが違法薬物...

びっくり

若い世代を中心に人気を集めていた某リアリティ番組に出演していた女性タレントXの素行問題が、今になって再燃している。Xは番組出演をきっかけにメディアにも多く露出するようになり、タレント・モデルとして現役で活躍しているタレントだ。「リアリティ番組といっても、実際に出演者が毎日そこで生活するわけではなく、当然のことながら演出部分も多く、中高生を中心とした視聴者を騙していましたね。Xは出演していた当時大麻にハマっており、番組が借り上げている部屋でも吸っていたようです。これを共演者が番組担当の制作会社プロデューサーに訴え、Xは番組を数カ月で降ろされました。人気があったのに、あまりにも素行が悪く降ろされたというのが真相です」と芸能記者は話す。この番組に関しては、違法薬物タレントやプロダクションが仕込んだ素行の悪い素人タレント起用の噂が当初から囁かれていた。某番組と同局系列のテレビ番組の出演は現在も不可能に近いが、他局で汚名復活を図りタレント活動を維持しているX。過去、そして現在の素行の悪さが知れ渡れば、芸能活動は不可能になるであろうとtocanaは報じた。

某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!「素行が悪すぎて番組を降りていた」某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!「素行が悪すぎて番組を降りていた」

編集者:いまトピ編集部