2021/3/1 08:17

28日「結婚してください」まじ告白!視聴者「びっくりした…」

告白

28日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に阿佐ヶ谷姉妹が登場。「友達がいない」と悩む彼女達に、宮下草薙・草薙航基が驚きの提案をして話題を集めている。
この日は、そんな阿佐ヶ谷姉妹に「友達がいない」と判明。「『そんなにシンパイなことってないな』って思ってたんですけど、スタッフさんと話している内に『友達がいない』って気づいた」と渡辺が嘆いた。
そこで出演者のなかから29歳の草薙に白羽の矢が立ち、渡辺の友達候補として2人で会話してみる展開となった。クリアパネル越しに、お互いの髪型を褒め合うなど、穏やかに他愛のない会話をする2人の姿に「刑務所の面会」とツッコミが飛んだ。
そこから息のあった面会コントを披露した2人。草薙は「口調がスゴく優しくて、全部を包み込んでくれるかたなんだろうなって思った」と渡辺の印象を口にした。
お似合いの2人だったため、周囲から「付き合ってみたらどう?」といった声が上がると、渡辺は「全然(それもアリ)」と首を縦に、草薙も「僕も全然OKです」と前のめりになる。
渡辺が「いまは引く手あまたなんじゃないですか?」と大人気のお笑い第7世代の一員である草薙に確認すると、草薙は「僕はお姉さんが好きで…結婚しよう」と突然プロポーズをしはじめた。
視聴者からは「草薙お姉さんカップルとか癒ししかない」「びっくりした。まじで阿佐ヶ谷姉妹と片割れと草薙付き合うんじゃねーのかと思ったわ」「草薙と阿佐ヶ谷姉妹お付き合い可能性ありなのか」「草薙さんにこるん諦めて阿佐ヶ谷姉妹に行ってて草」と多くの感想が寄せられているとしらべぇが報じた。

宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」 – ニュースサイトしらべぇ宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部