2021/2/28 10:33

清楚なイメージの大河出演女優、超絶暴れ馬だった!酒やコカイン、大麻などに溺れ… 損害賠償や暴行事件も

ロングヘア

モデルから芸能界にデビュー、その後は女優に転身して大河ドラマにも出演した経歴を持ち、舞台、ミュージカル、CM、音楽活動などでも活躍しているお騒がせ女性タレントXに、違法薬物の噂が飛び出した。Xは離婚も経験しているのだが、その裏にも違法薬物が関係しているという。
「一度結婚しましたが、すぐに別居し、数年後に離婚が成立しました。この件は元夫との価値観の違いと当時は報道されましたが、実際は結婚後も続く連日の夜遊び、短期間の家出などが重なった結果でした。この当時のXは毎日のようにクラブに入り浸っていて、酒やコカイン、大麻などに溺れていたと噂されています」と芸能記者は語る。
清楚なイメージでファンの心を掴み、SNSなどでは数万人のフォロワーを抱えるXだが、芸能記者はいつか絶対に違法薬物や問題行動を起こすと考えており、継続的に彼女を追っているとTOCANAが報じた。

清楚系で大河にも出演経験がある女優Xに薬物疑惑! 損害賠償や暴行事件も!?超絶暴れ馬清楚系で大河にも出演経験がある女優Xに薬物疑惑! 損害賠償や暴行事件も!?超絶暴れ馬

編集者:いまトピ編集部