2021/2/28 07:14

頭おかしい『ノンストップ!』出演者ドン引き「ただただヤベー奴」熊田曜子も苦笑

堀内健

26日、某サイトで話題になった「せっかちな人」というテーマを議題にあげ意見を交わした「ノンストップ!」(フジテレビ系)にネプチューン・堀内健が登場し、信じられないせっかちエピソードを披露した。
飲食店で自分の注文メニューが決まったらほかの人のことを考えずに店員をよんでしまうという生態が明らかになった。
カンニング・竹山隆範も被害に遭っていたようで「俺経験あるんだけど、ホリケンさんは後輩の分まで決めるのよ勝手に。『ハンバーグ好きだもんな?な?』って」と暴露。さらに「『ハンバーグ食べたくないんですグラタンが食べたいんです』って言っても『ハンバーグ好きだもんな』って」と、ハンバーグを食べることを強要されたのだとか。
また、放送では「特に自分の好きなものだと、ガーって食べて、グッて噛んで歯がグラグラになっちゃう」と、食事の際に食べ物をいち早く咀嚼するため箸も噛んでしまうというクセを公開した。
予想以上のせっかち具合に「頭おかしい人みたい」と、熊田曜子も苦笑を漏らしていた。視聴者からは
「ホリケンのせっかちエピソードってせっかちか?これ自己中心的な行動なんじゃないの?」
「ホリケンさんのせっかちという話は、せっかちというよりマナーの問題」
「せっかちだとは前々から思っていたけど想像を絶するせっかちさだな。本当にのんびりしているのかさえ疑うレベル」
「これせっかちって言っていいの?せっかちと自己中をごっちゃにしたらいけないと思う」
「いやいやいや…これをせっかちと言ったらせっかちの人に失礼だよ。これはせっかちを超えた何か」
「ただただヤベーやつ」
という声が上がっているとquick-timezが報じた。

堀内健、アリエナイ『せっかちエピソード』に出演者ドン引き…視聴者もドン引き「ヤベーやつ」堀内健、アリエナイ『せっかちエピソード』に出演者ドン引き…視聴者もドン引き「ヤベーやつ」

編集者:いまトピ編集部