2021/2/27 21:06

26日『ヒルナンデス』顔が良くてもそれはダメ!「キタネー」芸能人ならなおさら!ヤバすぎ...批判殺到

NG

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・川村壱馬と吉野北人が出演した26日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。千葉県の特集を行ったこの日、千葉県の新しい名産として注目を集める「菜の花そば」をスタジオで試食した。しかし川村の試食風景に批判が殺到、そして批判を巡って視聴者同士の口論に発展する事態になった。番組を観ていたファンは「いちいち表情がカワイイ」、「そば食べてもカッコイイ」と大興奮。しかしその一方で、ファン以外の視聴者からは川村の「箸マナー」がなっていないとの指摘が。「ランページの川村ってやつ、ろくに箸も持てないの?」「箸の持ち方悪っ!観るつもりなかったのに…チャンネル替えよう」「川村ナントカってヤツ、箸の持ち方キタネーのに可愛いとか言われてウワーってなったよ。顔が良くてもそれはダメだろ。芸能人ならなおさらだろ。可愛いとか言う奴もヤバすぎだろ」などと、厳しい言葉が多数寄せられた。すると、この批判にファンが応酬し「RAMPAGEの悪口言うなよ。箸の持ち方とか食べ方とかどうでもいいだろうが。文句あるなら観るな」などと口論に発展する事態に。これまで数々のタレントが箸の持ち方を巡って批判にさらされてきた。川村もその洗礼を受けたようだとquick-timezは報じた。

THE RAMPAGE・川村壱馬、ひどすぎる箸マナーで批判殺到「キタネー」「ろくに箸も持てないの?」THE RAMPAGE・川村壱馬、ひどすぎる箸マナーで批判殺到「キタネー」「ろくに箸も持てないの?」

編集者:いまトピ編集部