2021/2/26 16:25

「本当お揃いのタトゥーがあったのか」木村拓哉とお揃いのタトゥーを公開した工藤静香

工藤静香

歌手の工藤静香が2月22日、自身のInstagramにジャンプスーツを着た3枚の写真を投稿。そのうちの1枚は全身の写真であったが、パンツの裾に入ったスリット部分から足首に入れられた“蛇のタトゥー”が見えていたという。
工藤静香と木村拓哉が「お揃いタトゥー」を入れていると噂されるようになったのは、2005年発売の週刊誌がきっかけ。掲載された近所の公園をサンダル姿で散歩する木村の足首には蛇のタトゥーが入っており、工藤とお揃いで入れたものだと報じられたのだという。
木村はテレビ番組で足首を露出する際は配慮を施しており、2009年冬の特別番組において、木村は海パン姿で熱湯風呂に入ることになったが、片方の足首にだけテーピングが貼られていた。だが、2017年、『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にゲスト出演した際、他の出演者と共にパワーヨガのスタジオを訪れてヨガの体験中、彼のパンツの裾から蛇のタトゥーがチラ見え。タトゥーを目の当たりにした視聴者からは「本当お揃いのタトゥーがあったのか」と驚きの声が上がっていたとのこと。
一時は猛烈に批判を受けた工藤と木村のお揃いタトゥーだが、アラフィフになった最近の木村は、Instagramで愛犬の写真を公開したり、工藤や娘たちが作ったと思われる料理を載せるなど、夫・父親としての顔も見せ始めているため、良好な夫婦関係を評価する人も増えており、木村がオフィシャルにタトゥーを公開する日も近いのかもしれないと「wezzy」が報じている。

木村拓哉が愛のタトゥーを公開する日も近い? 工藤静香が足首の刻印を堂々披露 - wezzy|ウェジー木村拓哉が愛のタトゥーを公開する日も近い? 工藤静香が足首の刻印を堂々披露 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部