2021/2/26 10:38

CMでも人気の「清純派」に薬物疑惑...「同行者は全員ホスト」イメージダウンは避けられない

逮捕

国民的女性アイドルグループの中心メンバーであり、テレビのバラエティ番組やドラマ、CMなどでも大人気のXに、違法薬物である大麻の吸引疑惑を示す写真が存在していたことがわかった。問題の写真は某週刊誌に持ち込まれているという。写真を売り込んでいる男は元ホストで、Xとは10代後半くらいからの交友関係があり、沖縄旅行にも同行していた友人の1人だという。「この元ホストに大麻での逮捕歴があり、沖縄旅行に行った当時は執行猶予中だったということ。あと付け加えるなら、Xが参加した沖縄旅行は男女同数で、男は全員ホストだったと表に出れば、清純派のイメージは完全に崩れますね」などと芸能記者は話す。万が一問題の写真が表に出た場合、Xはこの写真についてどのようにファンや所属事務所に説明するのであろうか。タバコと言い訳するのにもイメージダウンは避けられないであろうとtocanaは報じた。

CMでも人気の清純派アイドルXに薬物疑惑が浮上「沖縄旅行の同行者は全員ホストで…」CMでも人気の清純派アイドルXに薬物疑惑が浮上「沖縄旅行の同行者は全員ホストで…」

編集者:いまトピ編集部