2021/2/26 10:57

前田敦子、衝撃の暴露!新婚・板野友美はトイレに…「わざわざ離婚間近の人を出さなくてもいいのに」

板野友美

元AKB48の板野友美が2月21日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。今年1月に結婚したヤクルトのイケメン年下投手、高橋奎二選手とのおのろけエピソードが展開された。さらに、AKB時代からの親友である前田敦子がVTR出演して、2人のイチャイチャぶりを暴露した。
「前田さんは『(一緒に)ご飯に行っても早く帰りたがる。“もう帰らないと。待ってるから”って』と高橋選手と交際後の板野さんの変化を説明。当時、高橋選手は球団の独身寮生活で、板野さんが早く帰りたがるのは『電話がしたいから』だったそうで、そんな2人を前田さんは『中学生みたいな2人』と評していました。でも、それぐらいなら微笑ましいエピソードですが、実は板野さんの家のトイレに夫婦でキスをしている写真が飾られているそうで、前田さんは『見てって言わんばかりにトイレに座ったら真横に置いてあります。恥ずかしいよ、こっちが』と、驚きのトイレ事情を明かしていました」と女性誌ライターは語る。
このぶっちゃけトークはネット上でも物議を醸し、「旦那の成績に影響しそう」「もし、別れたら嫌な思い出になると思います」といった心配の声や、新婚の板野について前田にコメントを求めたことに「わざわざ離婚間近の人を出さなくてもいいのに」とキャスティングミスへの指摘もあったとデイリーニュースオンラインが報じた。

トイレに夫との「キス写真」飾る板野友美と、暴露した前田敦子に冷ややかな声(1ページ目) - デイリーニュースオンライントイレに夫との「キス写真」飾る板野友美と、暴露した前田敦子に冷ややかな声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(板野友美|女性|1991/07/03生まれ|神奈川県出身)