2021/2/26 08:00

「別にいいでしょ」長瀬智也が人目もはばからず、イチャつきまくり...「大好き」

ハート

KinKi Kids・堂本光一が、24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。30年来の友情を育んでいる親友であるTOKIO・長瀬智也との思い出を語り、ファンが大喜びしている。この日、同番組に3年半ぶりに出演した光一。城島茂、国分太一、松岡昌宏がジャニーズグループの関連会社として株式会社TOKIOを設立し、長瀬は3月末でジャニーズ事務所から退所することが決まっているため、今回光一は<その前に、この形でのTOKIOに会いたかった>と直談判した上、出演が決定したと明かしていた。さらに、光一と長瀬が<好きな気持ちを抑えきれなくなってしまった瞬間>をVTRで公開。2人が大みそかの恒例イベント『ジャニーズカウントダウン』(カウコン)で共演する度、密着したり、長瀬が光一をお姫様抱っこしたりと、人目もはばからずイチャつきまくり。また、元旦が誕生日であることから、カウコン中に誕生日を迎えた光一を、長瀬が祝福しながら頬にキスするシーンも。スタジオでVTRをみていた長瀬は<別にいいでしょ><大好き>と、光一への想いを隠そうともしなかったとウェジーは報じた。

長瀬智也が人目もはばからずイチャつき「大好き」。最愛の同期・堂本光一との蜜月ぶり公開 - wezzy|ウェジー長瀬智也が人目もはばからずイチャつき「大好き」。最愛の同期・堂本光一との蜜月ぶり公開 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部