2021/2/26 07:29

KinKi Kids・堂本光一、あのジャニーズと「不仲」か、衝撃映像大放出も、全カット

堂本光一Amazon

2月24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、長瀬智也の親友として、KinKi Kidsの堂本光一が出演を果たした。
堂本は、V6最年長の坂本昌行とはミュージカルを観に行くなど交流があると話すと、国分太一から「逆に長野(博)くんはあった?」と強烈ツッコミ。これには、松岡も「確かに長野先輩と光一の画は見たことない」とコメント。長瀬は「今まで喋ったことある?」と、不仲を匂わせるようなイジりを見せた。
番組ではJ-FRIENDSの映像も流れたが、元メンバーの山口達也氏の姿は映されておらず、全カットとなっていた。KinKi KidsとTOKIOの2組が共演した1996年から97年に放送されたバラエティ番組『Toki-Kin急行好きだよ!好きやねん』(TBS系)など懐かし系の話題が出たものの、終始山口氏抜きで話は進んだ。この日の放送では、堂本が城島茂との初対面の場が「SMAPの番組」だったと振り返る場面も。こちらも、ネット上では「SMAPって言ってくれるだけでも嬉しい」「SMAPは出せても山口は無理なのか」といった声が聞かれたとリアルライブが報じた。

キンキ光一とV6長野は不仲? 長瀬「今まで喋ったことある?」2組の過去映像大放出も元メンバーは全カット | リアルライブキンキ光一とV6長野は不仲? 長瀬「今まで喋ったことある?」2組の過去映像大放出も元メンバーは全カット | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部