2021/2/25 21:54

嫌われすぎ『バス旅』足痛いって引きずってるのに…「自分勝手」「ほんま苦手」不快感、不満爆発

バス旅Amazon

24日、テレビ東京系で『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP』が放送。同番組は、過去7回オンエアされている人気特番。太川陽介率いるバスチームと、『Qさま!!』(テレビ朝日系)などで知性派タレントとしても知られる村井美樹率いる鉄道チームが、いくつかのチェックポイントを経てゴールを目指すというもの。この日はその第1回目が未公開シーンとともにプレイバックされた。しかし、村井はリーダーを任された責任感からか、一緒に旅をするスギちゃん、元AKB48・西野未姫に叱咤激励を終始飛ばしまくるありさま。最後、その情熱が功を奏し、ゴール地点にバスチームより1時間早く到着することに成功。だが西野は、村井に対する不満をここぞとばかりに爆発。「私が靴ヒモ結んでる時もメッチャ怒られて。『早く靴ヒモ結んで!』って…足痛いって引きずってるのに『早くして!抜かされちゃうから!』『もう勝つ気ないの?負けていいの!?』と圧が凄かった」と愚痴をこぼしていた。視聴者も、SNS上で
「村井美樹、チームメイトから嫌われ過ぎてて草」
「自分勝手」
「仲間の意見聞かないしワンマンリーダー」
「周り見えへん自己中って ほんまに苦手」
など、思わぬ批判が飛んできてしまったとデイリーニュースオンラインが報じた。

『バスVS鉄道旅』仲間を叱り飛ばし泣き出すリーダーに不快感、伝説の初戦に改めて反響(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『バスVS鉄道旅』仲間を叱り飛ばし泣き出すリーダーに不快感、伝説の初戦に改めて反響(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部