2021/2/25 16:59

衝撃『ヒルナンデス!』番組放送中にジャニーズメンバーが「マジで」アイドルをデートに誘っていた

ヒルナンデスAmazon

2月25日に放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、ジャニーズ同士の「ファッションセンス格付けバトル」の第2弾が放送された。
第1回では、ゲスト出演したSnow Manの向井康二が1位を獲得。
今回のテーマは「春のドライブデートコーデ」であり、第1弾に引き続き木曜レギュラーのジャニーズWEST中間淳太と桐山照史が参戦し、ゲストとしてKis-My-Ft2の北山宏光、SixTONESの田中樹が出演。
キスマイでおしゃれなメンバーといえば玉森裕太であり、あまりオシャレなイメージはない北川。そのため、今回のダークホースはほぼ田中に絞られていたが、結果は予想された通り、田中が1位を獲得。冒頭で「今度こそ1位を獲得する」と豪語していたジャニーズWESTの「おしゃれ番長」中間淳太は、惜しくも2位に沈んだ。中間は水族館に行くことを想定し、キラキラ光る重めのチェーンネックレス(アシカやアザラシが寄ってくるという)を取り入れたが、それがミスマッチでマイナスポイントになってしまったという。
だが、全体的にはまとまりのあるチョイスであり、中間のデートコーデはどうかと感想を求められたゲストの日向坂46・佐々木久美は、差し色としてオレンジを持ってきたところが個性的で素敵だと評価。すると気を良くした中間が<一緒に水族館行こう、マジでマジで>と佐々木をデートに誘ってしまう一幕があったという。
佐々木は笑顔で受け流していたが、双方のファンには衝撃的な一言だっただろうと「wezzy」が報じている。

ジャニーズWEST中間淳太が日向坂・佐々木久美を「一緒に水族館行こう、マジで」とデートにお誘い - wezzy|ウェジージャニーズWEST中間淳太が日向坂・佐々木久美を「一緒に水族館行こう、マジで」とデートにお誘い - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部