2021/2/25 07:03

マジ運命じゃん!『スッキリ』奇跡的なエピソードに、スタジオ大興奮「まさに奇跡だよ」「育ての親って言っていいんじゃないかな」

泣き

24日、ドラマ「ウチの娘は、カレシができない!!」の最新話に登場する豊川悦治さん、菅野美穂さん、浜辺美波さんの3人がVTRで出演した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんが親子にまつわるある「奇跡的エピソード」を語りました。最新話では豊川さんが演じる役が浜辺さんの父親と明かされる展開に、南海キャンディーズ・山里亮太さんから「お父さんでこの人みたいなことってあったりする?」と水を向けられた近藤さん。「お父さん役でこの人…角野さんですね」と外見が似ていると言われる俳優・角野卓造さんの名前を真っ先に上げました。テレビCMや映画で親子役として共演があることを明らかにすると、近藤さんはさらに「この間偶然なんですけど、角野さんとウチの本当の父親が街で偶然お会いしたんですよ」と、近藤さんのいない場所で「父親」同士が邂逅したことまでも白状。また、近藤さんは「それで次の日、角野さんとバラエティでご一緒するオンエアがあったんです。そしたら角野さんの方から父親の方に『明日放送ありますよ』って教えてくれて」と角野さんの気遣いにも言及して、「私は本当に父親が2人いると思ってる」と角野さんへ感謝を述べました。近藤さんが体験した奇跡的なエピソードに、番組を観ていた視聴者も驚きの声を上げました。

「春菜さんと角野さんのエピソード、すごすぎへん?」

「え!春菜さんのお父様と角野さんが出会ったの?すごい奇跡!マジ運命じゃん!」

「近藤春菜さんの奇跡エピソードが本当に奇跡でビックリしている」

などと、たくさんのコメントが寄せられましたとquick-timezは報じた。

ハリセンボン春菜、実父に起きた『奇跡』にスタジオ騒然…「マジで運命じゃん」と反響相次ぐハリセンボン春菜、実父に起きた『奇跡』にスタジオ騒然…「マジで運命じゃん」と反響相次ぐ

編集者:いまトピ編集部