2021/2/24 20:31

『ヒルナンデス!』悲劇再び!放送事故に騒然「あれから5年目か」

Tシャツ

24日、IKEA椅子破壊事件から丸5年が経過したこの節目の日に「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場したオードリー・春日俊彰さんが、再び惨劇を繰り返した。

箸専門店を訪れたオードリーの2人は、納豆をかき混ぜるための専用の箸と普通の箸で「かき混ぜ勝負」を行った。「勝つ。勝ってやるんだ普通の箸で」と豪快に混ぜる春日さん、混ぜ終わったものは専用の箸を使用したもの遜色ないものに。春日さんは「粘りは専用箸の方があると思う」と述べる店主の言葉を「変わらなくない?引き分けでしょ?」と遮り、「はい!今回は同点ということで」と強引に引き分けにさせた。

視聴者から、
「椅子みたいに破壊はしなかったものの、箸屋さんに花を持たせなかったのは春日らしくておもしろかった」
「あれから5年目か…今日も今日とてなんかやってるし、10年後には伝説の芸人になってそうだな春日笑」
「オードリー春日の椅子破壊事件から5年、誰の責任だったのか今ハッキリわかりました」
「椅子ほどじゃないけど、なかなか面白かったww」
「なんでIKEAの椅子のような空気にしちゃうのさ!」
「悲劇再びで草」
「普通の箸で混ぜたのに、専用の箸と変わらない結果にしてしまったからめっちゃフォローしてるやん」
「勝負を頑張りすぎてPRにならないwwww」
と反響が相次いだとQuick Timezが報じた。

オードリー春日、IKEA椅子破壊事件の悲劇再び!節目の日の放送事故に視聴者騒然「やっちゃってる」オードリー春日、IKEA椅子破壊事件の悲劇再び!節目の日の放送事故に視聴者騒然「やっちゃってる」

編集者:いまトピ編集部