2021/2/24 19:57

宮迫博之、緊急警告

Tシャツ

雨上がり決死隊の宮迫博之が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「報道を受けて皆様にお伝えしたいことがあります」と題し、「僕のためにという事で人を傷つけたり、攻撃したりするのは本当にやめてください」とお願いした。
事の発端は、2月10日に宮迫が投稿した『【神回】島田紳助師匠が電話出演してくれました【ガチ】』というタイトルの動画。大崎会長は宮迫のYouTubeのやり方に激怒しているようで、「フライデー」(講談社)にて「戻らんでええ」と厳しいコメントをしている。これを受けて今田耕司は、20日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で苦言を呈した。
この出来事にYouTuberとしての宮迫を応援するファンは過剰反応。今田のYouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」に突撃し、動画への低評価をつけまくったうえ、「『好きやったのに残念』大崎さんには絶対服従の大物芸人たち」「大事な後輩に苦言を呈するなら、又聞きのような情報でテレビで発信したらダメでしょ!」「余裕で登録解除」などと書き込んだうえ、宮迫に謝罪しろと要求した。
宮迫は緊急動画を公開し、今田のYouTubeチャンネルのコメント欄に否定的なコメントを書き込むのはやめてほしいと訴えたとウェジーが報じた。

今田耕司のYouTubeが大荒れ、宮迫博之が「攻撃やめてください」と緊急警告 - wezzy|ウェジー今田耕司のYouTubeが大荒れ、宮迫博之が「攻撃やめてください」と緊急警告 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部