2021/2/24 19:57

すげえ態度悪い『Mステ』タモリに…ドン引き「大人として最低」「人としてクソだろ」

事件

2月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、話題のミステリアスアーティスト・yamaが出演。今回は地上波で初歌唱というレアな放送回だった。歌っている最中の態度だけでなく、司会者への失礼な対応に視聴者はドン引き。yamaに失望した人も多かったようだ。
yamaは、ポケットに手を突っ込んだまま歌を歌う。パフォーマンスが終わり、司会のタモリや並木万里菜アナウンサーから「ありがとうございました」と言われると、一言も喋ることなく頭を少し下げるだけの会釈のみで出番を終えた。

ネット上には、
《yamaとかいう奴ヤバいな、すげえ態度悪い》
《顔出ししたくないのは本人の自由だが、歌唱後の御礼すら言わず無愛想にするのは社会人として無しだわ…大人として最低ですね。 歌上手い分すごく残念》
《歌声云々の前に態度悪過ぎないか? ポケットに手突っ込んで歌ってる、歌い終わりにアナウンサーのありがとうございましたも無視。才能あっても常識無ければ人としてクソだろ》
などの指摘が続出しているとまいじつが報じた。

『Mステ』ミステリアス歌手“yama”の態度が悪い?「社会人としてナシ」 - まいじつ『Mステ』ミステリアス歌手“yama”の態度が悪い?「社会人としてナシ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部