2021/2/24 15:43

放送事故『オトラクション』木下優樹菜…「ヤバすぎでしょ」「しかもフジモンの目の前で」二重の意味でNG

2月23日放送の「オトラクション」(TBSテレビ系)。この日はゲストとして人気ジャニーズグループ・SixTONESのメンバーである田中樹、ジェシー、京本大我、髙地優吾が出演。そんな中、高地優吾の発言に視聴者から注目が集まった。それが、「リズムしりとり」のコーナー内での出来事。SixTONESチームと「プレバト」チームが対戦した際、「き」で始まる言葉が回ってきた高地は、咄嗟に「木下優樹菜」と発言。対戦チームに、木下優樹菜の元夫であるFUJIWARAの藤本敏史がいたことと、人命がNGであったことから、二重の意味でNGを出してしまった高地。見ていた視聴者からも、
「高地君、バラエティ力高すぎ」
「放送事故なんじゃない?」
「あの、ギリギリのタイミングで、しかもフジモンの目の前で言うなんて面白すぎるだろうよ笑笑」
など、高地のバラエティ力の高さに絶賛の声が上がったと、QuickTimezが報じた。

SixTONES・高地優吾、藤本敏史の目の前で「木下優樹菜」と発言する放送事故…ファン「ヤバすぎでしょ」SixTONES・高地優吾、藤本敏史の目の前で「木下優樹菜」と発言する放送事故…ファン「ヤバすぎでしょ」

編集者:いまトピ編集部