2021/2/24 08:48

工藤静香、更新のたびにツッコミ殺到のワケ「これよくアップしたな…」「全然食欲そそられない」

工藤静香

歌手の工藤静香がインスタグラムにアップしている手料理写真が、ネット上で話題になっている。
夫で俳優の木村拓哉がシェフを演じたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の放送期間を除き、開設以来頻繁に手料理を作る工程や完成品をアップしている工藤。ファンからは毎回のように絶賛の声が集まっているが、実はネット上からは毎回ツッコミが殺到する事態になっているという。その原因は、見た目の映えなさ。
そんな中、特に物議を醸したのが、手作りのカンパーニュだったという。
フランスパンの一種であるカンパーニュと言えば、焼く前に入れられたクープと呼ばれる切れ込みが綺麗に開いているのが特徴。しかし、工藤が19年4月7日にインスタグラムのストーリーズにアップしたのは、クープがまったく開いておらず、ただ切り込みだけが入った状態のカンパーニュでした。パン自体もまったく膨らんでおらず、ネット上を混乱の渦に巻き込むことになり、『庭にこういう石落ちてる』『クープがただの傷なんだけど』『私の知ってるカンパーニュじゃない』という声が聞かれていたとリアルライブが報じた。

工藤静香の手料理、なぜかネットで話題? 更新のたびにツッコミ殺到のワケ | リアルライブ工藤静香の手料理、なぜかネットで話題? 更新のたびにツッコミ殺到のワケ | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部