2021/2/24 07:49

明らかに迷走してる『幸せ!ボンビーガール』方向性ぐちゃぐちゃ「どこが貧乏なんだよ」「売名でしょ」

脚

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に関して、近頃、視聴者の反応が芳しくないようだ。2月23日放送回から、新たに恋愛リアリティ企画「幸せ!ボンビーラブ こんな私でも好きになってくれますか?」がスタートするが、早くもネット上では不満の声が続出。
 突然の恋愛リアリティ企画のスタートに、ネット上では嫌悪感を示す声が続出。先週放送で予告されてから、「物件探しはどうなったの?」「100均アイテムでDIYの企画の頃はよかったのに」「方向性ぐちゃぐちゃ」などと、番組のカラーが失われているとの意見が上がっている。
番組はこのところ、明らかに迷走している。上京ガールの物件探しを手伝う内容は、ネット上でも評判を集めていたが、それも芸能界入りを目指す女性が登場するようになってから『売名でしょ』『裏がありそう』などと疑われるように。
もはや、『ボンビーガール』は毎回、毎回、テーマが異なる密着ドキュメントがオンエアされてるだけで、番組を通しての軸がない。ネットでも放送されるたび、『開業密着って、なにも面白くないんですけど』『韓国の彼氏に会いに行く企画や、韓国の半地下特集とか、当初の趣旨から大きく外れててネタ切れ感すごい』など、不満の声が噴出。そんな中で、恋愛リアリティ企画が始まるとなり、いよいよ視聴者離れが起こりそうだとサイゾーウーマンが報じた。

『幸せ!ボンビーガール』、恋愛リアリティ企画に「ネタ切れ?」「方向性ぐちゃぐちゃ」不満続出! “ヤラセ貧乏”疑惑も……(2021/02/23 21:30)|サイゾーウーマン『幸せ!ボンビーガール』、恋愛リアリティ企画に「ネタ切れ?」「方向性ぐちゃぐちゃ」不満続出! “ヤラセ貧乏”疑惑も……(2021/02/23 21:30)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部