2021/2/23 22:06

『幸せ!ボンビーガール』嫌悪感を示す声が続出「方向性ぐちゃぐちゃ」芸能界入り…「売名でしょ」「裏がありそう」

スカート

2月23日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、新たに恋愛リアリティ企画「幸せ!ボンビーラブ こんな私でも好きになってくれますか?」がスタート。新企画の内容は「恋に踏み出せないボンビーな事情を抱える男女6人の1週間の恋愛物語」と、どこかで聞いたことのあるようなものだった。
ネット上では、「物件探しはどうなったの?」「100均アイテムでDIYの企画の頃はよかったのに」「方向性ぐちゃぐちゃ」と嫌悪感を示す声が続出。
芸能ライターは「番組はこのところ、明らかに迷走しています。上京ガールの物件探しを手伝う内容は、ネット上でも評判を集めていましたが、それも芸能界入りを目指す女性が登場するようになってから『売名でしょ』『裏がありそう』などと疑われるように。また、2月2日放送には、銀行から合計3000万円を融資されたものの、コロナ禍で経営が苦しくなっているというラーメン屋を営む32歳の女性に密着。運転資金として補填するために、ルイ・ヴィトンの18万円のブーツを質屋に売るシーンなどが流れると、『ブランド物持ってて、どこが貧乏なんだよ』という声が上がりました。また『本当にボンビーなら3000万も借り入れできないよね』との指摘も聞かれます」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

『幸せ!ボンビーガール』、恋愛リアリティ企画に「ネタ切れ?」「方向性ぐちゃぐちゃ」不満続出! “ヤラセ貧乏”疑惑も……(2021/02/23 21:30)|サイゾーウーマン『幸せ!ボンビーガール』、恋愛リアリティ企画に「ネタ切れ?」「方向性ぐちゃぐちゃ」不満続出! “ヤラセ貧乏”疑惑も……(2021/02/23 21:30)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部