2021/2/23 18:54

【文春】元不倫相手が告白!奥さんは妊娠中だった「ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん」

デート

E-girlsの元メンバー藤井萩花(26)が1月27日、インスタグラムで結婚を発表した。夫となった《怜央さん》の素性について、レコード会社関係者は「彼の本名は今村怜央(34)で、7人組のバンド「ALI」のメインボーカル・LEOとして活動しています」と話している。
2012年の夏の終わりから3カ月ほど交際していたという、元交際相手のA子さんは「出会いは渋谷のバーの周年イベントです。人当たりが良くて話しやすいし、顔もかっこいいからすぐに打ち解けました。『彼女いるの?』と聞くと『いないよ! デートしようよ!』と誘われ、2人で飲みに出かけました。そこからは定期的に会うようになったんです」といい、「今村さんと共通の友人と飲んでいる時でした。どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。不倫関係を継続するわけにもいかないので、すぐに今村さんに電話をしました」「当時、今村さんをかなり責めたのですが、彼は落ち込むような素振りも見せず『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』と冗談のような言い訳をしてきたんです。しかも、『本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!』と」と明かしたと文春オンラインが報じた。

《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」(文春オンライン) - goo ニュース《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」(文春オンライン) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部