2021/2/23 18:31

生放送でやってはいけないヤツ! 23日『スッキリ』加藤浩次、濃厚な…「やばい」「何を見せられてる?」

口紅

23日、現在放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」で韓国からの留学生を演じているキム・ジェヒョンさんが「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。番組MCの加藤浩次さんと「愛してるゲーム」対決にチャレンジした。このゲームはお互いに「愛してるよ」と言い合い先に照れた方が負けというもの。
ゲームが開始されると溜めに溜めて「愛してる」という加藤さんに対し、「愛してますよ付き合ってください!」と口説き文句に打って出たジェヒョンさん。その後は「サランヘヨ(韓国語で愛している)」、「バカだよ俺の方が愛している」などとお互いに口説き文句が続き、結局時間内に決着はつかず引き分けに終わった。

朝からお互いに「愛してる」という映像に番組の視聴者は爆笑。
「いやもうやる前から危険だと思ったが、やってみたら予想以上の爆弾だったわ」
「今日が祝日で良かった。こんなん観たら今日一日思い出し笑いで死ぬところだったww」
「キム・ジェヒョンと加藤浩次の愛してるゲームより面白いものないだろwww」
「いやーーこれ生放送でやってはいけないヤツよ!!」
「放送事故だと思ったわ!まあ色んな意味で事故だったけど笑」
「加藤浩次とジェヒョンの愛してるゲームで無事死んだwwやばい面白かった」
「腹筋が崩壊した!朝から何見せられてるんだ??」
と反響を呼んだとQuick Timezが報じた。

加藤浩次、キム・ジェヒョンとのゲーム対決に視聴者騒然…愛のささやき合いに「何を見せられてる?」加藤浩次、キム・ジェヒョンとのゲーム対決に視聴者騒然…愛のささやき合いに「何を見せられてる?」

編集者:いまトピ編集部