2021/2/23 14:39

人気No. 1アイドル&モデル、半裸で薬物使用か「昼間はアイドルをやりながら、夜は違法薬物である大麻を吸っていた」

アイドルAmazon

昨年12月末に、ある大手週刊誌に数枚の写真の売り込みがあった。
それは地方で絶大な人気を誇る人気女性ハーフタレントXが、違法薬物の大麻と思われるモノを持っている数枚の写真だ。
Xはその美貌からスカウトされ、地方のローカル局でモデルやCMなどに多く出演。その後上京して人気番組から派生したアイドルグループに加入し、不動の人気を誇った人気アイドルだった。写真集も出し、多くのCM、映画やドラマ、バラエティなどにも出演していた。
実際に写真を見た記者によれば、持ち込まれた数枚の写真の中には半裸状態の写真もあったという。
2年前ということはXがアイドルとして活躍していた時期と重なり、昼間はアイドルをやりながら、夜は違法薬物である大麻を吸って遊んでいたのであろうか。情報提供者から記者が聞いた話では、Xは大麻だけではなく、コカインなどの違法薬物もかなりの頻度で摂取していたとTOCANAが報じた。

半裸写真も!? グループ内人気No.1アイドル&モデルXに薬物疑惑が浮上!半裸写真も!? グループ内人気No.1アイドル&モデルXに薬物疑惑が浮上!

編集者:いまトピ編集部