2021/2/23 13:37

二宮和也、あんなすごい家に住んでるのに…「1万円」衝撃

二宮和也Amazon

嵐の二宮和也が21日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で、櫻井翔が不得意なバク転について「いいんですよ、できなくて」と語った。
さらに、場所によって失敗したときの痛みが異なるといい、「ステージ上とかだったらまだいいんですよ。スタジオはほんとに『死んだ!』って思う」「スタジオはシンプルにコンクリ」「あれがほんとに一番痛い」と説明した。
また、「今やったらもうダメですよ。半年休みます。だからいいんですよ、できなくて」「(今も)できるけど、1週間くらい手首痛いんだろうな」とバク転の危険性について繰り返すも、番組スタッフから「今、ここでやってくださいって言われたって、できないでしょう?」と言われると、「『1万円あげる』って言われたら、やっちゃうかも」と冗談交じりに答えた。
ネット上では、「1万円もらってもバク転やらないでね」「ニノの体が大事だから、もうバク転しなくていいよ!」と二宮を気遣うファンが続出。加えて、結婚前に購入した富裕層向けの庭園付き超高級マンションで結婚生活を送っていることが報じられた二宮だけに、「あんなすごい家に住んでるのに、『1万円でやる』って言っちゃうニノの庶民感覚W」といった声もあるとエンタMEGAが報じた。

二宮和也、危険行為のボーダーは「1万円」!?|エンタMEGA二宮和也、危険行為のボーダーは「1万円」!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部