2021/2/23 09:47

地上波でこれは無理...粗品に、彼女がいるのわかってて「匂わせ」か、かわいそう

NG

16日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。女性アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が出演。キュンとした人として霜降り明星の粗品をピックアップした。「もう、ちょっと本気で好きかもしれない」と明かした須田。しかし、粗品には昨年、週刊誌に彼女の存在をスクープされそれを認めた発言をしている。このキュンエピソードを見た視聴者からは、《粗品に自他ともに認める彼女いるのわかってて『誕プレ貰った!』『抱かれたい』等々発言してマウンティングする須田亜香里》《粗品さん彼女いるのに、TVでこんなふうに話出されて彼女さんかわいそうだしキュンですストーリーを普通話す須田亜香里さん…匂わせ女嫌いだからいくらネタとしても、一気にマイナスイメージ》《粗品に彼女いるって知ってて、こんな地上波で好きみたいなこと言ってたら無理女すぎる》《粗品に彼女おることしっててこの感じまじで苦手なった》《本当に好きならこんな酷い事できないと思うんだけど》など、公私ともに認める彼女がいる粗品さんに対してする事ではないという批判が相次いだとquick-timezは報じた。

SKE48須田亜香里、マウントをとる言動に視聴者「匂わせ女嫌い」「地上波でこれは無理」SKE48須田亜香里、マウントをとる言動に視聴者「匂わせ女嫌い」「地上波でこれは無理」

編集者:いまトピ編集部