2021/2/22 11:07

『Mステ』なめられてる...まるで寝起き「何なんこいつ」「この手抜き感すごい」唖然!

怒る

2月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、世界中で絶大な人気を誇るロサンゼルス出身のシンガーソングライター、ビリー・アイリッシュがVTRで登場。しかし前回出演時と同様、今回も手抜きパフォーマンスだと視聴者が激怒していた。いよいよパフォーマンスとなったが、映し出されたのは、ソファーの上でギターの男性と共に〝あぐら〟をかくビリーの姿。しっとりと歌い、薄目を開けながら曲に乗るわけでもなく、彼女の姿はまるで寝起き。もともとスローテンポな楽曲ではあるが、ビリーのやる気がなさそうなパフォーマンスに視聴者は唖然。ネット上には、《Mステなめられてる》《ビリーアイリッシュがMステでるとき、毎回盛大に事故ってる気がするけど》《日本が舐められてるのか、それともどの国にもこの映像を使い回してるだけなのか、どっちにしてもこの手抜き感すごいな》《またビリーアイリッシュは手抜きかよ。何なんこいつwww》などの批判的な声で溢れかえっているとまいじつは報じた。

『Mステ』ビリー・アイリッシュ再登場も視聴者激怒!「日本舐めすぎでしょ」 - まいじつ『Mステ』ビリー・アイリッシュ再登場も視聴者激怒!「日本舐めすぎでしょ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部