2021/1/28 20:39

大炎上『ヒルナンデス』好感度めっちゃ下がった「いい加減、その発言やめましょうや」「全国の母親を敵に回した」激怒

スーツ

28日、日夜スパイスの研究に励んでいる現役東京大学大学院生・印度カリー子がタレントの自宅にある食材でカレー作りに挑戦する様子を「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)が放送、カリー子のカレー作りに関ジャニ∞・横山裕も参加した。この日、カレー作りにチャレンジした自宅冷蔵庫の中身を提供したのは元女子体操日本代表で、現在はキャスターなどの活動している田中理恵。また放送中、田中の母親の一面にも迫った。そして「ご主人は育児を手伝ってくれるんですか?」という横山の質問にも、「手伝ってくれます」、「パパが大好きなので助かってます」と夫婦二人三脚で育児に取り組んでいることも赤裸々に語っていた。しかし横山が何気なく発言した「ご主人は育児を手伝ってくれるんですか?」という発言に、番組を観ていた視聴者が激怒する事態に。
「横山さん、育児は手伝うものじゃないよ?」
「いい加減にその発言やめましょうや」
「横山くんが『育児手伝う』と発言してて、私の中の好感度が5億兆万くらい株がさがった」
「横山、これ絶対全国の母親を敵に回したよね」
などと批判が殺到したと、QuickTimezが報じた。

関ジャニ∞・横山裕、アリエナイ一言で全国の母親を敵に回し大炎上…視聴者「好感度がめっちゃ下がった」関ジャニ∞・横山裕、アリエナイ一言で全国の母親を敵に回し大炎上…視聴者「好感度がめっちゃ下がった」

編集者:いまトピ編集部