2021/1/28 07:44

キツ、意味わからん...『ダウンタウンなう』あのショートカット女優、「ただの口悪いおばさん」批判の声...「憂さ晴らししてるだけ」呆れ声も

真木よう子

1月22日放送のトークバラエティー『ダウンタウンなう』に、女優の真木よう子・真木のマネージャーを務める実の弟も出演した。とある撮影現場で、男性ADが、下の立場の女性ADを叱っていた時...。男性ADが女性ADの失敗に対して「テメェなんかバカなんだからさ」と口汚く罵っていると、真木はマネージャーの弟に近づいていき、「おい! あいつボコってこい」と促したというのだ。

「人を介してではなく、自らがそのADに注意すれば正義感としての行動と捉えられるけど…」
「実際にやらせるかは別として、手下に命令ぐせがついてるのはキツいね」
「いじめの現場を目撃しました。いじめとかする奴って超ムカつくよね!って仲間内でこっそり話しながら素通りしました。あたし、偉くね?って話でしょ? どこがどう正義感なのか意味がわかりません」
「陰で言ってるだけとか、ただの口悪いおばさんが憂さ晴らししてるだけじゃん」
など批判的な声上がった、とまいじつが報じた。

真木よう子“ADに激怒”エピソードに呆れ声「憂さ晴らししてるだけ」 - まいじつ真木よう子“ADに激怒”エピソードに呆れ声「憂さ晴らししてるだけ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部