2021/1/28 07:07

騒然「芸能生活30年で初めて」中居正広『世界仰天ニュース』で、激怒「何か僕に言う事ないですか?」

怒る

26日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。番組中にMCの中居正広がお笑い芸人のかまいたち・濱家に詰め寄るシーンがあり、視聴者が騒然となった。中居は濱家に対して唐突に「何か僕に言う事ないですか?」と真顔で詰めよった。濱家はしどろもどろになりながら「TBSのことですかね」と絞り出すような声で返答。「芸能生活30年になりますけど、こんなの初めてです」と、画面横に出た怒りメーターがマックスになるほど怒りをぶちまける中居。続けて「TBSの楽屋って基本的に一人でいるんですけど、髪がグチャグチャになった濱家さんがポケットに手を突っ込んだまま『洗面台借りていいすか』」と濱家がズカズカと楽屋に入り込んできた時の詳細を暴露。唖然として「俺に言っているのか」と思ったと振り返った。中居は、「なかなかのもんだよ」と大スターの楽屋へズカズカと入り込んできたADと濱家を吊るし上げ、事の重大さに気付いた濱家さんは脚がガクガクと震えが止まらなかったと振り返り、スタジオの笑いを誘った。その後、ADさんも中居さんの楽屋である事を知り、2人で顔面蒼白になった顛末が披露されたとquick-timezは報じた。

中居正広、自身の楽屋で発生したかまいたち・濱家の言動に「芸能生活30年で初めて」と激怒中居正広、自身の楽屋で発生したかまいたち・濱家の言動に「芸能生活30年で初めて」と激怒

編集者:いまトピ編集部