2021/1/27 22:35

26日『さんま御殿』もう見ていられない、耳を覆いたくなる…「完全に地雷女」「喋り方と喋ってるときの顔つきがムリ」「ものすごく感じ悪かったわ」

パソコン

26日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)は「勝気女子アナが気弱男子にダメ出しSP」と題し、元フジテレビアナで小塚崇彦さんの元妻・大島由香里アナが出演。

気弱すぎる男性にこれでもかと拳を振り上げんばかりの正論をぶつける様子に、視聴者から
《大島由香里って言ってる内容もさることながら、まずあの喋り方とか喋ってるときの顔つきがムリ、男に負けまいと虚勢張ってるって感じが滲み出ていて、いつでも喧嘩腰って感じ》
《大島由香里さんてこんな子だったんだ・・・ちょっとびっくり》
《これはモテないでしょ》
《完全に地雷女》
《元旦那に同情する》
《大島さんどーした? 途中から見たけどものすごく感じ悪かったわー。あの方向で行くなら行くで突き抜けるならいいけど、顔や表情が良くなさすぎる。。》
と、もう見ていられないと耳を覆いたくなる視聴者が続出したようだとQuick Timezが報じた。

大島由香里アナ、トークの端々に意地の悪さ露呈し視聴者幻滅…「完全に地雷女」「ものすごく感じ悪い」大島由香里アナ、トークの端々に意地の悪さ露呈し視聴者幻滅…「完全に地雷女」「ものすごく感じ悪い」

編集者:いまトピ編集部