2021/1/27 14:38

『月曜から夜ふかし』マツコ・デラックスが激怒「ちょっともう……ウザい」「イライラする!」

パソコン

関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演する『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。1月25日の放送は総集編で、村上とマツコが“対立”した過去のトークも公開された。2015年3月30日の放送では、街ゆく人に「アウトドア派」か「インドア派」かを聞き、それぞれの魅力を語ってもらう企画が行われた。
VTRを見ていたマツコは「こう言っちゃ申し訳ないけど、一言で言うなれば、アウトドア派の印象はバカだよね」とバッサリ。 村上は「家でじっとできないんですよ」とアウトドア派をフォローした。2人の“キャンプ論争”は着地点が見えないまま、村上はついにソファから立ち上がって「冷たそうな、キレイな水やな!」「うわ、冷たい! でも(川に)入ったら、気持ちええなあ〜!」と、野外ではしゃぐ演技をしてみせる。この行動に神経を逆なでされた様子のマツコは「ちょっともう……ウザい」「やだやだ、こういうヤツが旅行で一緒だと、ほんとイライラする!」と激怒し、2人の意見はかみ合わないままだったとサイゾーウーマンが報じた。

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』でマツコと対立!? “キャンプ”をめぐり「ウザい」「イライラする!」と激怒のワケ(2021/01/26 18:43)|サイゾーウーマン関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』でマツコと対立!? “キャンプ”をめぐり「ウザい」「イライラする!」と激怒のワケ(2021/01/26 18:43)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部