2021/1/27 14:06

坂上忍&指原莉乃の番組に、批判殺到「色々と胸糞なんだけど」「こんなの絶対怒ってる」「おいしいとこだけ取ってんじゃねーよ!!」

びっくり

24日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列)。この日、番組ではつぶれそうな居酒屋が登場しました。つぶれそうな居酒屋を切り盛りしているのは、現在73歳の名川美恵子さん。毎月13万円の赤字を自身の貯金で補填していて、実娘が母親を心配するあまり番組に応募してきたそうです。お店を立て直しすべく呼ばれたのは、外食チェーンの天才で経営のプロと呼ばれている西山知義さん。提案された立て直しプランに、店主の美恵子さんはやる気を見せます。改装のリフォームでは、娘さんと一緒に作った思い出の棚を壊したり板を貼付けるなどせっせと作業に励む美恵子さん。作業を手伝う孫娘や仕事を休んでまで手伝いに駆けつけた実弟がいる一方、応募してきた娘さんが手伝う様子は一切カメラに映りませんでした。その姿に、視聴者からは《私の娘だったらこんなの絶対怒ってる!》《思い出の着物もだけど、色々と胸糞なんだけど…》《よく分からん新メニュー提案して料理好きなお母さんのメニューもなんか否定してるみたいで胸糞》など、批判が殺到しましたとquick-timezは報じました。

『坂上&指原のつぶれない店』、特集した居酒屋店の娘の言動に批判殺到…「色々と胸糞なんだけど」『坂上&指原のつぶれない店』、特集した居酒屋店の娘の言動に批判殺到…「色々と胸糞なんだけど」

編集者:いまトピ編集部