2021/1/27 11:26

木村拓哉をイジメていた“ジャニーズの先輩”とは…「超有名グループのセンター」名前伏せるも察しがつく

下半身

2016年12月の解散後もなお、まだまだ大注目の元『SMAP』のメンバーたち。今回『まいじつ』では、これまで掲載された中から芸能記者が選りすぐった〝SMAP〟にまつわる記事を紹介している。
1位は【木村拓哉“先輩から”のイジメ告白! 名前伏せるも「誰かは察しがつく」】という記事で、これは木村拓哉が2020年12月23日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際のエピソード。超有名グループのセンターの人が『服やるよ!』って」と、とある人物が後輩タレントに服を渡していたと口に。「一人ひとり名前が呼ばれて『次あたり俺の名前かな』と思って待ってたら、あれ、って感じで…」と木村だけ服を与えられなかったと明かした。
この「超有名グループのセンター」について、視聴者は元『光GENJI』の諸星和己ではないかと推察されるも、真相はわからずじまいだったようだ。

木村拓哉をいじめた“先輩”とは…? 話題沸騰の『SMAP』ニュースランキング - まいじつ木村拓哉をいじめた“先輩”とは…? 話題沸騰の『SMAP』ニュースランキング - まいじつ木村拓哉“先輩から”のイジメ告白! 名前伏せるも「誰かは察しがつく」 - まいじつ木村拓哉“先輩から”のイジメ告白! 名前伏せるも「誰かは察しがつく」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部