2021/1/27 07:41

木村拓哉、もう応援できない「娘のために利用されている状態」ジャニーズ事務所の力が落ちた結果…

工藤静香Amazon

ネット上を席巻している木村拓哉の一家。娘のCocomiやKoki, のイメージブランド戦略をプロデュースする工藤静香がお抱えの雑誌とSNSを駆使して木村家をセットで売り出し、露出を増やしているとTOCANAが取り上げている。
「たびたび家族仲をアピールする投稿をするなど、 娘の露出を増やすためにキムタク自身も家庭内協力している状態になっています。SMAPで活動していたアイドル全盛の頃は家族の存在はタブーで なるべく隠していたのですが……。工藤の指示に従いCocomiやKoki, のために方針転換するキムタクの姿に昔からのファンは『家族の顔が浮かんで応援できなくなった』『キムタクには一生、アイドルに徹してほしかった』『キムタクも親バカだったのね』といった辛辣なコメントを寄せていますよ」と芸能関係者は語る。ジャニーズ事務所のパワーが落ち、ジャニー喜多川さんが亡くなり、敏腕で知られた女性マネージャーがいなくなったことで「コントロールが利かなくなった」との指摘もあるという。木村は工藤に乗っ取られ娘のために利用されている状態ともいわれていると報じられている。

ファンが木村拓哉を応援できない理由とは? 業界内でも冷ややかな声…ファンが木村拓哉を応援できない理由とは? 業界内でも冷ややかな声…

編集者:いまトピ編集部