2021/1/26 18:08

女優、帰宅途中で痴漢被害に「無事で良かった」「犯人は許されると思ってんの?」

びっくり

25日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。ゲストにモデルで女優の中条あやみさんが登場しました。中条さん曰く、イギリス人でちょっぴりコワモテな父とバリバリの大阪のオバちゃんだという母の下で育った中条さん。ある日、学校から帰宅途中の中条さんに恐怖の出来事が襲いかかります。中条さんは、「いきなり、スカートをペロンとめくられて。友達かなと思って振り返ったら、全然知らないおじさんで…」とその時の痴漢エピソードを披露。続けて「すごくビックリしちゃったんですけど、ずっと見てくるのでムカついてきて。そのとき雨が降っていて、傘で戦おうと思って。『いこう!』と思って傘を振り上げた瞬間に、猛ダッシュで逃げられちゃったんで、結局いけなかったんです」と振り返りました。《中条あやみちゃんに痴漢したやつ出てこい。許さねぇ》《怖かっただろうに…。とにかく無事で良かった》《犯人のおっさんどつき回すぞこら》など、想像をはるかに超える恐怖体験をした中条さんを気遣う声と、痴漢行為をしたおじさんへの制裁を誓う声が殺到しましたとquick-timezは報じました。

中条あやみ、帰宅途中で痴漢被害に遭遇…視聴者騒然「無事で良かった」「犯人は許されると思ってんの?」中条あやみ、帰宅途中で痴漢被害に遭遇…視聴者騒然「無事で良かった」「犯人は許されると思ってんの?」

編集者:いまトピ編集部