2021/1/26 17:22

「カルボラーナ」「カルボラーナに…」26日『ヒルナンデス!』Hey! Say! JUMPメンバーが言い間違い連発

ヒルナンデスAmazon

1月26日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、Hey! Say! JUMPの八乙女光が出演。
この日は人気コーナー「あつまれ!やおとめの森」の第5弾を放送。八乙女はおいしそうなキャンプ飯を披露し、冬キャンプにオススメのあったかメニューとして、牛乳しゃぶしゃぶを調理。最後の締めには、ニンニクとベーコンを入れ、茹でたパスタを投入。料理が完成すると八乙女は得意げに<やおとめキャンプ風“カルボラーナ”に変身します!!>と声を張り上げたのだが、正しくは“カルボナーラ”。
「ナーラ!」とつっこまれ、八乙女は<やり直していい?恥ずかしい>と照れ、気を取り直してやり直すものの、<これで、やおとめの森風カルボラーナに変身です>と、またしても同じ間違いを繰り返す事態に。ディレクターに再び<間違ってますよ>とつっこまれ、3度目の正直でようやく正しく<カルボナーラ>と言えたという。
この言い間違いに、SNS上には「カルボラーナのくだりめっちゃ可愛かった」「カルボラーナは爆笑 何度も間違うし」などの声が上がり、一時“カルボラーナ”がトレンド入りするほどだったと「wezzy」が報じている。

八乙女光の天然ボケがさすがにひどい? 明石家さんまは好評価 - wezzy|ウェジー八乙女光の天然ボケがさすがにひどい? 明石家さんまは好評価 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部