2021/1/26 08:53

昨年12月に妊娠を報告していたが…悲しくなってくる「このままだと本当に壊れてしまう」「幸せになって欲しい…」

妊娠

元タレントでセクシーキャバクラに勤務する坂口杏里が、1月24日、インスタグラムのストーリーズを更新。昨年12月に妊娠を報告していたが、今回〝中絶〟したことを明かし、心配の声があがっている。この日、坂口は《あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるをえないし 心当たりある奴連絡してこーい》と告白。フォロワーから批判の声があがると、《誹謗中傷する奴、自粛終わったら店来て直接いって 言えない 顔出せない ひよってるならDMしてくるな 暇人が》と吐き捨てた。ネットでは《本人も大人だから自己責任なのはわかる。でもなんかこの子を見てるとかわいそうになる》《池中玄太に出てくる、若き日の母・坂口良子さんを見るたびに、悲しくなってくる。早く娘さんも穏やかに暮らして欲しい。幸せになって欲しい…》《あまりにも心が荒んでいるのが窺えてなんか悲しくなりました。ただただ悲しいです。このままだと本当に壊れてしまいますよ》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

坂口杏里の“中絶報告”に心配の声「幸せになって欲しい…」「ただただ悲しい」 - まいじつ坂口杏里の“中絶報告”に心配の声「幸せになって欲しい…」「ただただ悲しい」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部