2021/1/26 07:34

清原和博、バッグの中に大量の…「クスリ、もう、いっぱいあるじゃないですか」

清原Amazon

元プロ野球選手の清原和博(53)が2021年1月23日に自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にアップした動画がファンの間で話題だ。「突然清原が!!アイツの家にやって来たら」とのタイトルの動画が始まると、映し出されたのは眼鏡にマスク姿の清原。「都内某マンション 清原には会いたい男がいた」とのテロップが流れる中、マンションの一室のベルを鳴らすと、中からは「極楽とんぼ」の山本圭壱(52)が登場。清原はリビングの中の物色を始め、山本の財布を発見。財布を見つけるや、憚りもなく中身を確認し、1万円札9枚を見つけると、「9万円も入ってますよ!」と、呼び掛けたのだった。すると、山本はリビングに姿を現し、「清さんの中身も見たいですね」と提案。これに対し、清原は「変なもの入ってないっすよ」とほほ笑みつつ、自身のセカンドバッグを開けたのだった。わざわざ「変なもの」と自ら口に出すという、身を切るようなギャグに「そうでしょうけど......」とタジタジになりつつ山本がセカンドバッグの中をのぞくと、そこには大量の「錠剤」を内包したPTP包装シートが。「クスリ、もう、いっぱいあるじゃないですか」と見とがめた山本に対し、清原は「それは、胃薬です」と明かしたのだった、とJ-CAST ニュースが報じた。

清原和博「変なもの入ってないですよ」 セカンドバッグの中から出てきたのは...: J-CAST ニュース清原和博「変なもの入ってないですよ」 セカンドバッグの中から出てきたのは...: J-CAST ニュース

編集者:いまトピ編集部