2021/1/25 20:19

結婚発表から1日で「離婚も考えています」批判殺到「まじで最低すぎる」「つらすぎる」

ミネラルウォーター

1月21日に今泉佑唯との結婚を発表した人気YouTuber・ワタナベマホト。わずか1日後の22日、所属事務所から契約解除された。
スポーツ紙記者は「結婚発表のあった夜、YouTuberのコレコレさんが配信でマホトさんについて暴露。マホトさんは15歳のファンの少女に、わいせつな写真を撮って送るように要求していたのです。さらに口止めするため、学生証の画像を送るようにも指示したといいます。またマホトさんは、途中から交際相手がいることを少女に告白。ですが、『俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない』『画像要求は浮気ではない』などと話していたそうです。その交際相手とは、今泉さんだったようです……」と話している。
コレコレの配信終了後、少女のもとにマホトから連絡が入ったという。『警察に行かないで』などと懇願し、『けじめとして引退します』や『離婚も考えています』などとメッセージを送っていたことが明るみになった。

今泉の思いを蔑ろにするようなマホトの言動に、
《マホトまじで最低すぎる、ずーみんが可哀想すぎ、ずーみんには幸せになって欲しいけど、マホトが夫で本当に大丈夫か? 先行き不安じゃない!?》
《ずーみん可哀想すぎる 妊娠して結婚発表したのに、もうマホトから離婚を考えてるとか言われてるの 今泉佑唯を応援してたファンの気持ちも考えるとつらすぎる》
《マホトに離婚を決める権利はない》
と批判が殺到していると女性自身が報じた。

結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到 | 女性自身結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到 | 女性自身

編集者:いまトピ編集部