2021/1/25 20:05

『アナザースカイⅡ』岩田剛典の半生に騒然「育ちが…」

影

1月22日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)で明らかになった三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(31)の半生に、驚きの声が集まっている。
中学受験をし、慶應義塾普通部に入学し、そのまま大学まで慶應1本の岩田。中学受験の際は1日10時間勉強していたという。かつて通っていた塾があった場所を訪れた際には、幼馴染でロックバンド・I Don't Like Mondays.のボーカルのYU(31)も合流し、YUのお気に入りだという串揚げ屋で食事をすることに。YUからは「両親同士が仲良くて、経営者みたいなところが同じだからよく会ってて、よく家にも遊びに来てて庭でパーティーしていた」と明かされた。
岩田の半生に視聴者からは、「いや、育ちよすぎでしょ…」「本物のおぼっちゃまって感じ」「すごく土壌がしっかりとした人って感じがした」といった驚きの声が多く集まっていたとデイリーニュースオンラインが報じた。

『アナザースカイ』岩田剛典の半生に視聴者が騒然「育ちよすぎ」「本物のおぼっちゃま」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『アナザースカイ』岩田剛典の半生に視聴者が騒然「育ちよすぎ」「本物のおぼっちゃま」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部