2021/1/25 13:22

【衝撃】これ以上は…すみません『今最も女性にモテている超人気イケメン』なんと結婚&離婚していた

熱愛

ラップバトルアニメ『ヒプノシスマイク』(通称『ヒプマイ』)への出演などでも知られ、今もっとも女性に推されている “モテ声優” の一人である超人気声優の浅沼晋太郎(45)。
人気と実力を兼ね備えた浅沼の私生活はこれまで謎に包まれていたが、彼をよく知る舞台関係者が、次のような衝撃の証言を行ったという。
「じつは、浅沼さんはバツイチなんです。ふだんはアクティブな方で、若い女のコがたくさん来る飲み会にもよく顔を出されていたので、本人から『数年前まで結婚していた』と聞いて驚きました。結婚相手は20代後半(当時)の一般女性で、結婚したことはごく一部の人にしか知らせず、式も挙げなかったそうです」
だが、結婚生活は長くは続かなかったといい、
「期間は2015年から2016年にかけてですね。彼に離婚の理由を尋ねたところ、『義理の母との折り合いが悪かった』と、口を濁していました」
とのこと。
1月下旬、ラジオ局から出てきた浅沼を記者が直撃したところ、浅沼は
「かなり以前に、一定の期間に結婚していたことは事実です。自分の口からファンの方にお知らせする場を、あらかじめ決めていましたが、その時期が来るより前に、お互いのこれからを考えて離婚することになりましたので、公表できないまま終わってしまいました」
「子供もおりませんし、それからは、ずっと独身です。お相手は一般の方ですし、すでに幸せに暮らしていると聞いておりますので、これ以上は……すみません」
と、深々と頭を下げていたと「Smart FLASH」が報じている。

浅沼晋太郎、『ヒプノシスマイク』の最モテ声優が明かしてなかった「結婚とスピード離婚」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]浅沼晋太郎、『ヒプノシスマイク』の最モテ声優が明かしてなかった「結婚とスピード離婚」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

編集者:いまトピ編集部