2021/1/25 12:07

気持ち悪くて不快『すべらない話』にお茶の間凍り付く…「クソ気まずい」

家族

1月23日放送の『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に、脚本家や演出家として活躍する三谷幸喜が登場。トーク順が回ってきた三谷は「中学生の頃の甘酸っぱい体験なんですけど…」と切り出し、学生時代に長崎の海に行った話を披露した。当時、一緒にいた家族から離れ、1人で海水浴を楽しんでいたという三谷少年。開放感から全裸で泳いでいたそうで、「『生まれてから、こんな気持ちいいこと初めてだ!』ってくらい気持ちよく浮かんでたら、突然なんかこう、体に電気が走ったというか」と当時を振り返る。すると三谷は「ムズムズとなって、気がついたら射精してたんです。それも生まれて初めて、医学用語で精通っていう風に」と前触れもなく下ネタをぶち込む。そんな三谷のトークに、松本や他の出演者たちは一瞬膠着状態に陥っていた。ネットでは《家族ですべらない話見てたら、三谷幸喜が唐突に海で射精したとか言い出して…》《父さんとすべらない話見てたら、急に射精の話しだしてくそ気まずいwww》《母親と楽しみに見てたら、三谷幸喜の話でお茶の間が凍りつきました》《今回のすべらない話は全体的に面白いけど、三谷幸喜の射精の話だけ下品で気持ち悪くて不快だった》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

『すべらない話』にお茶の間凍り付く…「夫が見てないフリしてた」 - まいじつ『すべらない話』にお茶の間凍り付く…「夫が見てないフリしてた」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部