2021/1/25 07:10

やりすぎ“下半身奇行”にドン引きの声、バナナマン・日村がかわいそう…

バナナマン

フリーアナウンサーの神田愛花が1月13日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ハリウッドザコシショウに対してとった行動が視聴者をドン引きさせている。番組ではこの日のゲストである女優の菅野美穂が好きだというザコシに、同じくゲストである神田が単独インタビューを敢行。神田もザコシが大好きということで、ザコシのカバンの中身をチェックする展開になると、神田のザコシ愛が爆発。カバンの中から替えの黒パンが出てくると、神田は「それ、知りたかったんです!」と興味を示し、躊躇なくそれを触り「すごく肌触りがソフトなんですけど、柔軟剤とかは使われてるんですか?」と質問。加えて「ちょっとだけ、ニオイ、嗅いでいいですか?」などとおねだり。これにザコシが「いいですけど…(夫のバナナマン)日村(勇紀)さんに怒られませんか?」と一応はOKを出すと、さっそく神田はニオイを嗅ぎ始め、「すごい良い香りするじゃないですか! フローラルな甘い香りがします」とレポートしたのだ。これにはさすがのザコシも何も言い返せずに、明らかにドン引きした様子を見せていたが、視聴者からも「神田さん、それはやりすぎだ」「日村が可哀想」「日村なら許しそうだけど、俺だったらこれされたら嫌だわ」「夫がいる、いない関係なしに品がないわ」など、否定的な意見が多数見られた。
神田は2015年に出席したイベントの囲み取材で、当時、熱愛中だった日村の魅力について聞かれると『今はどこが好きだろう…もういろんなところから、体臭から全部!』と告白。さらに詳細について聞かれると『梅雨入りとともに、足の裏のニオイがちょっと出てきた感じがあります。(足のニオイが)好きなわけではないですが、そういうのも全部ひっくるめてキャラクターとしてすごく好きです』と、わりかし特殊な匂いにも耐えられることを告白しているとアサ芸プラスが報じた。

神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声 | アサ芸プラス神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部