2021/1/24 17:44

アナウンサー絶叫『ダウンタウンなう』衝撃の事実に松本人志も言葉を失う

びっくり

22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。人気企画「本音でハシゴ酒」が放送され、アイドルグループSDN48の元メンバー・野呂佳代さんが出演しました。早速結婚の話になるのですが、ここでMCの坂上さんから衝撃の発言が。何と、野呂さんの旦那さんは坂上さんの知り合いで、婚姻届の保証人にもなったそうなのです。「一緒に番組をやっていた」という発言から、テレビ関係者だと分かったのですが、さらに坂上さんが、「この番組のロケも一緒に回っている」と言ったところで山崎アナは絶叫。「ダウンタウンなう」のスタッフであることが分かったのでした。結局紹介されたのは一番前に座っていたフロアディレクターの麻生裕久さん。ダウンタウンの二人も全く知らされていないことで、大変驚いていました。野呂さんが番組内でプライベートの不満などを爆発させるのに対し、緊張がピークに達した麻生さんは小さい声でごく普通のコメントをするばかり。これにはさすがの松本さんもシビレを切らし、「ニホンゴワカリマスカ?」「一言一句おもしろくないな」と、盛大にいじり、スタジオは笑いに包まれました。圧倒的にダメ夫に徹する姿は、もはやプロのテレビマンとして狙い尽くされているようでした。この展開には視聴者からも≪野呂佳代の旦那さん面白いな~ホノボノしてるね≫≪野呂佳代ちゃんの旦那さん、就職の面接みたいな緊張だったww≫と、ネット上で大好評となっていましたとquick-timezは報じました。


『ダウンタウンなう』、野呂佳代の旦那がサプライズ出演!衝撃の事実に松本人志も言葉を失う…『ダウンタウンなう』、野呂佳代の旦那がサプライズ出演!衝撃の事実に松本人志も言葉を失う…

編集者:いまトピ編集部