2021/1/24 14:30

絶句...『Mステ』に出演、さすがに見たことがない「変わり果てた姿」「皮膚の色が異常」歌が入ってこない

びっくり

22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。シンガーソングライターの瑛人が登場したが、その姿が視聴者の間で話題となった。特に話題となったのは3曲目の歌唱で瑛人が登場したシーン。オープニングからワイプに何度か映しだされていたのだが、歌唱前に登場すると唖然。瑛人の顔色が尋常ではないほど悪かったのだ。テレビ出演なので顔にドーランが塗られていることは予想できるが、体調不良を不安視してしまうほどの顔色。昨年は「香水」の大ヒットもあって、テレビで見かけることが多かった瑛人。だが、さすがにこのような姿は過去にも見たことがない。この変わり果てた姿には視聴者も≪Mステの瑛人、顔色わるすぎんか?≫≪瑛人顔色悪すぎて、歌入ってこーへん。≫≪瑛人って顔色悪いけど肝臓でも悪いの?≫≪瑛人、マジで皮膚の色が異常。肝臓悪い?≫など、特に芸能界でも多く見られる“肝機能の低下”によるものではないかとの声が多数見受けられたとquick-timezは報じた。

瑛人、番組出演時の異変に視聴者絶句…「マジで皮膚の色が異常」「顔色悪すぎて怖い」瑛人、番組出演時の異変に視聴者絶句…「マジで皮膚の色が異常」「顔色悪すぎて怖い」

編集者:いまトピ編集部