2021/1/24 11:25

キンプリ、ある「疑惑」

猛暑

人気アイドルグループ『King & Prince』永瀬廉に〝お直し疑惑〟が浮上しているのだ。

「1月15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、〝次代を担う若手ジャニーズたちのプレミアムショット〟とし、14歳ごろの永瀬の写真を掲載。しかし、当時の顔つきはまだあどけなさが残るとは言え、現在の永瀬とは似ても似つかない容姿だ。当時、永瀬は関西ジャニーズJr.として活動していた頃で、ファンの間では〝おたまじゃくし期〟と言われている。これは同グループの平野紫耀が永瀬の第一印象を聞かれた際、『目がギョロギョロで体がガリガリで真っ黒で、おたまじゃくしみたいなやつ』と発言したことが元になっていると。永瀬自身も当時、自分がイケてなかったことは認めているようだ」(芸能記者)

「昔は一重だよね。目は完全にいじってるだろうね」
「中学時代は普通にどこにでもいる男の子って感じ。国宝級に成長するとはとても思えないな」
「永瀬は絶対、二重手術してるでしょ。昔とかなり顔つきが違うね」
との声が上がっていた、とまいじつが報じた。

キンプリ・永瀬廉の“疑惑”はファンも承知!? 中学時代の写真が話題 - まいじつキンプリ・永瀬廉の“疑惑”はファンも承知!? 中学時代の写真が話題 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部