2021/1/23 20:50

工藤静香、液体を…「生臭くて無理」「色が汚い」

蛇口

歌手の工藤静香が1月19日、インスタグラムに〝お料理動画〟を公開。《ポニョンポニョンは捌いてお刺身で食べた後の、中骨、エラを処理した頭を鍋で煮込みお出汁をとった物です》と、煮汁のような茶色い液体を左右に振る動画をアップした。
匿名掲示板では、
《わざわざ魚のあらで出汁とって大根煮るの? 魚と大根を一緒に煮ればいいのに変わった人ですねw》
《出汁の色が汚いしさつま揚げもちょっと切れば食べやすいし見栄えがいいのに。煮物は具材だけを盛り付けるんじゃなくて少し煮汁も入れる。魚の出汁で煮るなら天盛りも水菜なんかじゃなくて針生姜や青ねぎの小口切り、白髪ねぎ、柚子なんかの方が合うのにね》
《相変わらず、魚の出し汁(今回はスープと言わないんですね)が好きですね。皆さんも書かれてますが、だったらあらと大根の煮物にするのに、あえてさつま揚げに使うのは? しかも少ないし。ちなみに、これでうどんとかは生臭くて無理だと思います》
と、ツッコミばかりだと週刊実話Webが報じた。

工藤静香の“茶色い液体”にネットを飛び交う賛否「生臭くて無理」?工藤静香の“茶色い液体”にネットを飛び交う賛否「生臭くて無理」?

編集者:いまトピ編集部