2021/1/23 19:31

松本潤と井上真央が…「結婚を認めることはできない」

ウェディングドレス

2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』の主演を、活動休止中の『嵐』松本潤が務める。ウワサのあった女優・井上真央とのゴールインの行方は、すっかりボヤけてしまったようだ。
芸能記者によると「すでに15年以上も交際しているといわれる松本と井上。かつて松本がセクシー女優と浮気していたことが報じられましたが、井上はガマンし続けていました。今年から『嵐』がグループでの活動を休止していることもあり、井上の誕生日の1月9日に合わせて電撃結婚発表があるかと思われていたのですが、結局はありませんでした」という。
テレビ局関係者は「ジャニーズ事務所としては、松本と同じ『嵐』の二宮和也が一昨年11月に結婚を発表するとすぐに〝ファン離れ〟が起こってしまったことに、いまだ気をもんでいるといいます。そのため、松本の結婚を認めることはできないようなのです。それを聞かされて井上は諦めてしまい、結婚どころか破局してしまったともっぱらです」と話していると週刊実話Webが報じた。

『嵐』松本潤NHK大河初出演決定の陰で…井上真央“破談”受け入れへ!『嵐』松本潤NHK大河初出演決定の陰で…井上真央“破談”受け入れへ!

編集者:いまトピ編集部